心屋マスターコース84期体験中、あきです音符
 
プロフィールは(こちらからー)
 
日曜は東京beトレ。久しぶりの参加ー
 
beトレは仁さんの
月1回の会員制お勉強会ー
 
行けない時はDVDがくるけど
やっぱり生がいい!!全然違うよ!
なんでだろね?!
 
オープニングアクトは
仁さんの前振りで
5~10分の認定講師のお話
毎回違う方がお話しますー
 
今回は心屋塾マスターコース84期の
私達の講師、高橋かのんさん!ピンクハート
 
(かのんさん!記事も写真も
勝手使わせて頂きました~!
ありがとうです~!!(^O^))
マスターコース84期ー
    かのんさんといっしょの図ー
 
 
仁さんのお話も、かのんさんが
上手ーくまとめてるので
そちらをどうぞー(笑)
 
かのんさんの好きなところは
重い(私にとってはね)質問をしても
サラッと、でも的確に
返してくれる所ですー
 
まぁ、そこで深刻に取られても
ヘコむかぁ~(>o<)
 
 
かといっていいかげんと
言うのでなく
ホントに的確に
応えてくれたことがありー
 
ほっとした覚えがありますー
 
そんな84期も今月末で終わりー
 
かのんさんの次のマスターコース
11月より始まるそうでー
現在募集中みたいですょ~
(モヤさま風~)(笑)
 
beトレ後の飲み会!?
 
いや、「84期の今後を考える会」だっ!?
 
あさやん、怖いぞっ!(笑)