アニメ好きでたまんない♪

アニメ好きでたまんない♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりにアメーバをしました。


何だかとても、久しぶりで何かいいなと思いました。


今は、アメーバのピク友に会えなくてとても、残念ですけど・・・


あつあと前ブログで紹介した彼女なんですけど分かれました。


今は、友達として接し合って話しています。


僕が悪いことをしたため彼女に振られました。


まーこれは、しょうがないと思いました。


今は、新しいことに目覚めてる感じです。


・・・・


皆さんは、HUNTER×HUNTERしてってますか。?


私はHUNTER×HUNTERにはまり好きになりました。


もーめっちゃカッコよくて好きになりはまりました。


何かでも、キルアとクラピカとヒソカとフェイタンとウボォーが大好きです。


でも、H×Hのキャラクターはいいキャラクターがいっぱいいて大好きです。