久しぶりにアメーバをしました。
何だかとても、久しぶりで何かいいなと思いました。
今は、アメーバのピク友に会えなくてとても、残念ですけど・・・
あつあと前ブログで紹介した彼女なんですけど分かれました。
今は、友達として接し合って話しています。
僕が悪いことをしたため彼女に振られました。
まーこれは、しょうがないと思いました。
今は、新しいことに目覚めてる感じです。
・・・・
皆さんは、HUNTER×HUNTERしてってますか。?
私はHUNTER×HUNTERにはまり好きになりました。
もーめっちゃカッコよくて好きになりはまりました。
何かでも、キルアとクラピカとヒソカとフェイタンとウボォーが大好きです。
でも、H×Hのキャラクターはいいキャラクターがいっぱいいて大好きです。
