アニメ好きでたまんない♪ -2ページ目

アニメ好きでたまんない♪

ブログの説明を入力します。

僕のニックネームは♪レントン♪です


エウレカセブンが大好きな少年というかチャラオです・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww


自分では、カッコイイとは思えないけどいろんな人からカッコイイと言われて恥ずかしい・・・・wwwww


自分にはマイ彼女がいます。


住んでいるところは宮城県僕も宮城に住んでいるけどとても彼女の家は遠くて僕の愛も遠く感じる・・・・・wwww


こんなこと言ってなんかかんだかすいません。テヘペロ♡wwwwwwww


テヘペロ言ってすいません。


あっもし遅れました。


僕の名前は佐藤 翔夢といいます。


何かよろしくお願いします。・・・・・・・・


中学二年で吹部に所属しています。


よろピクです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと、僕はディズニーと嵐がとても大好きなチャラオです。


よろピクです。