僕のニックネームは♪レントン♪です
エウレカセブンが大好きな少年というかチャラオです・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
自分では、カッコイイとは思えないけどいろんな人からカッコイイと言われて恥ずかしい・・・・wwwww
自分にはマイ彼女がいます。
住んでいるところは宮城県僕も宮城に住んでいるけどとても彼女の家は遠くて僕の愛も遠く感じる・・・・・wwww
こんなこと言ってなんかかんだかすいません。テヘペロ♡wwwwwwww
テヘペロ言ってすいません。
あっもし遅れました。
僕の名前は佐藤 翔夢といいます。
何かよろしくお願いします。・・・・・・・・
中学二年で吹部に所属しています。
よろピクです。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、僕はディズニーと嵐がとても大好きなチャラオです。
よろピクです。