凹むあぁ~凹んだこれ以上凹みたくないから、問わなかったけど…分かってはいるつもりだけど、やっぱり辛いなぁ今日はちょっとどんより私に課せられているものってなんだろうなぁ……私がこの世でしなくてはならないことって…先日まで読んでた本の影響なのか…すこーし、辛かったなぁ切り替えないとがんばろーっと