SATOのんびりブログ -2ページ目

SATOのんびりブログ

日々の出来事を載せてます。
のんびりだらだらしてます。
お時間ある人、どうぞ覗いてみてくださいませ。

今日は本当疲れたよ

大して休憩取れなかったしぃ

だらだらと続きましたさ


こーいうのが、本当疲れる


しかもしかも、明日

あのおばちゃんとペアなんて、
まぢ辛すぎ


出勤するのが、超憂鬱


定年間近の人を雇う人の気が知れないよ


はぁ~


また嫌な人間になってしまう。

大人になれない私



酒量が増えてしまう


成長しなくては


乗り切れっ明日



今日も1日お疲れ様


うん
なんか疲れたショック!


さすがに週末近づいて来ると、疲れもたまるなぁ


後二日頑張らないとグー



今日気付いた


脚の親指の爪が両方とも剥がれたガーン
はじっこでかろうじてくっついてる。
痛いしょぼん

ちょーshockだぁ

せっかく、ネイルしてるのにぃ~むっ

これでまた暫く行けないむっ

早く爪さん生えてきてぇ~!!




オリンピック始まったようですねぇ

興味の無い私は、ふぅーん、へぇ~
って感じです。

自分自身くたびれモードだから、余計に知らないって。
どーでも良いなぁ



ただただ、この苦痛な暑さどう乗りきるかが、今の私のテーマですわ


夏嫌い

好きなのはスイカだけ。