今日は本当疲れたよ
大して休憩取れなかったしぃ
だらだらと続きましたさ
こーいうのが、本当疲れる
しかもしかも、明日
あのおばちゃんとペアなんて、
まぢ辛すぎ
出勤するのが、超憂鬱
定年間近の人を雇う人の気が知れないよ
はぁ~
また嫌な人間になってしまう。
大人になれない私
酒量が増えてしまう
成長しなくては
乗り切れっ明日
今日も1日お疲れ様
うん
なんか疲れた
さすがに週末近づいて来ると、疲れもたまるなぁ
後二日頑張らないと
今日気付いた
脚の親指の爪が両方とも剥がれた
はじっこでかろうじてくっついてる。
痛い
ちょーshockだぁ
せっかく、ネイルしてるのにぃ~
これでまた暫く行けない
早く爪さん生えてきてぇ~
うん
なんか疲れた

さすがに週末近づいて来ると、疲れもたまるなぁ
後二日頑張らないと

今日気付いた
脚の親指の爪が両方とも剥がれた

はじっこでかろうじてくっついてる。
痛い

ちょーshockだぁ
せっかく、ネイルしてるのにぃ~

これでまた暫く行けない

早く爪さん生えてきてぇ~

オリンピック始まったようですねぇ
興味の無い私は、ふぅーん、へぇ~
って感じです。
自分自身くたびれモードだから、余計に知らないって。
どーでも良いなぁ
ただただ、この苦痛な暑さどう乗りきるかが、今の私のテーマですわ
夏嫌い
好きなのはスイカだけ。
興味の無い私は、ふぅーん、へぇ~
って感じです。
自分自身くたびれモードだから、余計に知らないって。
どーでも良いなぁ
ただただ、この苦痛な暑さどう乗りきるかが、今の私のテーマですわ
夏嫌い
好きなのはスイカだけ。