頑張った今日はまぢで頑張ったよ。メチャクチャぶさいくな顔して。頑張ったというより、耐えた系。なんで何度も同じ間違いするのかなぁ。本当いい加減にして。 数時間にせよ、たぶん一週間ぶんの疲労感。はぁ~心底疲れた