新幹線のように猛烈に日々が過ぎ去ってゆくなぁ、と12月に入ってからのことを思いながら、新幹線乗車中です🚄

11月から毎週東京出張があり、いい加減新幹線に乗るのもげんなり。特別感を感じなくなった新幹線乗車はなんともつまらないものです。


ま、忙しすぎるのは体に障りそうですが、飛んだり跳ねたりしてるのはある程度程よい負荷が気持ちにかかって良いのかな🤔なんて思ったりもして。




前回掲載時よりさらに地球0.2週分増えました🤣
どんだけ移動してるんだ?自分。


昨日は満月でしたね。
雲の間から満月がくっきりと見えて、とてもキレイでした🌕
でも、写真に撮ると光が拡散してぼやーっとなるのね😥

月と星が明るくて綺麗な夜、そんな空を見れた時は、凄く幸せな気分になります。
だから東京泊は好きじゃない(笑)