朝イチで顔を洗い、
髭を剃り、
歯を磨き、
スッキリモードで最後の食事。

やられました、朝食。

俺はピーマンが大嫌い。(子供か!)
パプリカ?なーに名前替えて知らないフリしてんだよ!
所詮君たちは赤ピーマンと黄ピーマンだろ!

こんなパプリカ100%のものなんて!(汗)

え、ええ、大人ですから、
ちゃんと食べましたよ、丸飲み状態で。

その後最後の回診を受け、
次の外来まで、
禁酒
禁煙
禁温泉
禁風呂
禁運動
を宣告されました。

ま、まぁ、出来なくはないか。

あとは、書類を持って保険屋さんが来るのを待つばかり。
そうこうしているうちに事務が来て、
請求書を置いていきました。
六泊七日 個室保証で、


意外と安かったかな、いろいろネットで調べたよりは。