暖かな風に踊る花びら

とても可憐で儚く見えた

 

そんなキミなんだけど

いつも周りに誰かいて

話しかけてみたいけど

見つめる事だけで終わっちゃう

 

ボクの目に映る

Pretty little なキミの

Knightにいつか なりたくって

 

 

暑い季節にはグッタリで

寒くなったら縮こまる

チョットワガママなんだけど

イタズラされても許しちゃう

 

CuteでSweetなキミのこと

いつだって どこでだって

守ってあげるGuardに ボクはなりたい

 

 

ネモフィラみたいなキミを思う

 

 

そーだったのか

これが Unriquited Love なのか

だから愛しく思ってしまうのか

どーやって どーしたら

近づけるかな話せるのかな

いつかきっと話してみたい

いつかきっと繋がってみたい

今は何もないけれど

今 動き出せ。