太陽なんて飲み込んじゃえ

そしたら明日なんて来ないのに

 

ずっとずっと思ってた

こんな痛々しい日々なんて

生きてる意味がないからさ

明日なんていらないって

 

ずっとずっと考えた

こんな寒々しい生き方で

生き続けることが辛いからさ

明日なんて来なくていいって

 

だから

 

ワタシ、ワタシが

大嫌いな明日が来ないよう

太陽なんて飲み込むんだ

そーしてできた暗闇で

ずっと膝を抱えて

独りで朽ちていけばいい

 

そっとそっと過ごしてた

こんな重苦しい毎日って

生きてく意味が無くってさ

希望なんて見いだせないし

 

ふっとさっと消え失せて

どんな苦々しい体験さえも

最初からなかったことに

なってしまえばいいって

 

だから

 

ワタシ、ワタシは

大嫌いな明日が無くなるように

太陽なんて丸呑みしてやって

そーしてできた混沌で

すっと姿も気持ちも無くなって

独りすら分からなくなればいい

 

だから

 

太陽なんて飲み込んで

 

太陽なんて無くなって

 

明日なんて無くなって