食パンくわえて

ダッシュで家とびだして

角を曲がってクラッシュ転倒

そのままケンカしながら登校して

そんなラブコメ アリですか?

 

そのままクラス同じになって

しょっちゅうケンカしてるくせに

何かと意見が合っちゃって

気が付いたら意気投合って

そんなラブラブ アリですか?

 

 夢見すぎとかよく言われるけど

 見ないよりはマシって思う

 夢ばかり見てないでって言うけれど

 見れなくなったら寂しいじゃん

 

連日の残業つづき

気付いたら週末 NOT ハナキン

メイクのりばっか悪くなって

恋愛成績ドンケツです

誰か助けてお願いします

そんなキャワキャワ アリですか?

 

なんて願ってみたけれど

白馬の王子様なんて

ヤリホー展開有り得ない

現実は何よりも奇なりで

的を射抜いて去っていく

そんなシクシク ナシですよ!

 

 仕事に追われる現実ばかり

 気づいたらロマンス見えません

 情緒不安定お疲れ様で

 今日も独りヤケ酒浴びる

 

生きるのって大変で

孤独になんて勝てません

こんなニャンニャンひろってよ

決して損はさせません?

 

愛だの恋だの言う前に

有りの侭を見てください

そんでもってギュってチュッて

してください

ただただそれだけで良いのです。