楽天スーパーセールで買いました | 40代シンママの生活日記

40代シンママの生活日記

日々の生活の事、子供の事、お金の事、投資の事を書いています。
いいね&フォロー気軽にどうぞ(^^♪

 

キャダマーのブログへようこそニコニコ

 

 
イベントバナー

 

スーパーセール開催中ですねキラキラ
 
いつも日用品ばっかり買っているのですが
今回は違うものを買ってみようと思い
こんなものを買ってみました!
 
 
【1点目】

会社のランチ用スープが欲しいと思って

みてたら1,000円で15個入っててポチ右差し

美容成分も入っているそうですキラキラ

 

ニンニクが入っているので

会社に持って行こうか躊躇してますが(笑)

まずは家で食べてから

持って行くか決めようかな爆笑

辛さレベルは5だそうですポーン

 
 
【2点目】

上のスープがニンニク臭くて

会社に持って行くのは無理だった時用(笑)

雑穀女子

身体の中からキレイに

でポチ右差し

 

ええ

女子はそういうワードに

弱いんです

 

 

【3点目】

私・・・

忘れていたんです

自分が油そば大好きだった事を爆笑

 

スーパーセールの買い回りに

対応してくださったようで

1,000円で売っていたので即ポチ右差し

 

 

 

でも・・・

本当は・・・

こっちの油そば食べたかった

東京麺珍亭本舗 

の油そばを初めて食べて

虜になってしまいましたグリーンハーツ

 

1,728円じゃなくて1,000円を

選んでしまった私をお許しください泣くうさぎ

 

次は買いますキラキラ

 

 

【4点目】

こちらは前回購入した

みらいのこうそのマスカット味です

(前回はレモン味を購入)

 

身体の中からキレイなりたい

元気ていたいイエローハーツ

でポチ右差し

 

以上今回のお買い物は4点でしたピンクハート

 

楽天24で日用品も買おうと思ったんですが、

8,000円以上で5%オフになってる真顔

前は7,000円以上で10%オフだったのに!!

その前はもっとお得だったのに!!

 

改悪されてしまったので

日用品は今回楽天で買いません無気力

 

日用品を探してドラックストア

彷徨うかな~

 

みなさんはスーパーセールで

欲しい物ゲットできましたかニコニコ??

 

イベントバナー

 

本日もお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

スター良かったら覗いてみてねスター

 

 
 

シングル母キャダマーの生活日記のmy Pick