2ヶ月ぶりの会社 | 快速「石狩ライナ〜」

快速「石狩ライナ〜」

乗り鉄、写真、廃線、鉄道模型が鉄道ジャンルの趣味です。

5月末から休職していますが、久々に会社に行く用事があり出向いてきました。


2ヶ月くらいじゃ大して職場も変わっていませんが、ロッカーにあるはずの印鑑とかが見つからず焦りました。


自分のロッカーなのに、どこにしまったかわからないとか。。。大あくび



私が職場に行くということは妻と長男次男を家に残してきたわけで。


久々に一人で自由!とか思いましたが結局は家が心配で。妻の気遣いで喫茶店で少しゆっくりさせてもらいましたえーん


もちろんお疲れ様の意味を込めて、ケーキを買って帰りましたよ不安私には長男次男を何時間も見れる自信がない真顔


妻の話では、私がいなくなったことに1時間くらいして長男が気づいたらしく泣いたらしいですが、次男はよく寝ていてくれたようで、次男が産まれてから初のワンオペは何とかうまくいったようです。(6時間程ですが)


明日で次男は生後2ヶ月。今もギャンギャン泣いてますネガティブ