深夜2時まで泣いてる次男 | 快速「石狩ライナ〜」

快速「石狩ライナ〜」

乗り鉄、写真、廃線、鉄道模型が鉄道ジャンルの趣味です。

長男に朝5時に起こされる。


部屋を出ると妻がリビングで突っ伏してたガーン


夜中の2時まで次男が泣いてて寝不足で体がボロボロとのこと魂が抜ける


授乳、抱っこ、添寝。色々試したけどお互いの需要と供給が合わなかったらしく深夜まで寝かしつけに手こずったとのこと。本当にお疲れ様無気力


家にいると長男が騒ぎ出して妻も更に疲労困憊するだろうから、先手を打って長男と実家に行ってきた。さすがに次男は連れていけなかった不安


実家に行けば、ジージとバーバがたくさん遊んでくれるから、長男も楽しそうでひらめき

俺はすぐキャパオーバーになるから本当に有り難やショボーン


夕方まで実家で過ごして帰宅。今日は実家で緊張したのか長男は20時に就寝お月様いつもより1時間早い!


明日は何時に起こされるか心配だけど、そのための育休な訳だから、出来る限り対応してあげたいキョロキョロ