熱38.5℃、嘔吐 | 快速「石狩ライナ〜」

快速「石狩ライナ〜」

乗り鉄、写真、廃線、鉄道模型が鉄道ジャンルの趣味です。

長男の風邪。発熱2日目。


熱は上がったり下がったり。昨晩39℃まで上がりアタフタしてたらキッチンで鍋を床に落として寝ていた妻が機嫌悪そうにしていた。


まぁ長男はそのまま寝てしまったので解熱剤も与えず、朝起きたら37.5℃だった。


でも新たな症状、鼻水降臨不安


あんまり食欲もなく、


朝やさいジュレ

昼チーズドッグ

夜ゼリーとミルク


夜はゼリーとミルクを2回に渡り嘔吐あんぐりあんぐりあんぐり吐くとスッキリしてそうで泣きもせずキョトンとしている。


保育士の母に電話したら風邪からくる胃腸炎じゃない?って回答。


あ〜、流行りのやつか。


次男に移ったら入院になるやつショボーン


とりあえず明日、休日当番医を当たってみる予定。


今は38.5℃の熱。またスヤスヤ眠っています。


嘔吐してしまったので、水分もガブガブ与えられないから粉薬が飲ませられない。


妻は次男にかかりっきりだし、本当に育休していて良かった。