公園で遊んでくれた女の子 | 快速「石狩ライナ〜」

快速「石狩ライナ〜」

乗り鉄、写真、廃線、鉄道模型が鉄道ジャンルの趣味です。

今日は曇っていたので公園に霧


大好きな路線バスに乗って初めて訪れた場所でしたが、アスレチックを見つけると長男は一目散に走って行きました。


先客の4歳女の子とパパがいましたが、長男に対して「一緒に遊ぼう!」と声をかけてくれましたひまわり


女の子にリードされて始めは人見知りモードで下を向いていた長男不満


女の子にアスレチックのやり方を教えてもらって、徐々に人見知りもなくなり一緒に遊んでいました。


普段はビビって滑れない滑り台や揺れる吊り橋もニコニコしながら遊んでる歩く


しかも女の子のパパも長男を支えてくれたりして本当に優しい方でえーん


こんなお姉ちゃんがいてくれたら、長男も言葉が早く出てきそうニコニコ


また遊ぼうね〜と手を振りあい、多分一期一会になるであろう出会いに私は幸せを感じたのでした。