メガネがない | 早慶上智文系受験ブログ

早慶上智文系受験ブログ

この度は無事
早稲田大学 教育学部 生涯教育学科に
合格することができました。

今後は
このブログで未来の受験生の手助けができればと思い書き続けていきます‼︎

2016年3月1日




昔嫌いやったんだけどね

田中みな実

最近可愛くなったし

まー多少ぶりっ子キャラあるけど

落ち着いたよね。

やっぱりパーフェクトヒューマンの
相方のおかげかな?笑


でさ 

いつまでやるん

ベッキー騒動笑

まだ復帰無理やろ

谷口ちゃんですらめっちゃ期間おいて

こないだ復帰CM出たが叩かれたのに

まだ半年も経たずにでれないよ。

文春にあーしたとかなんか小細工してないで

人の記憶から薄れるようにおとなしくしてりゃいいのに。



こんばんわ。

メガネがないと思い探そう探そうと

あれこれしてたら2週間くらい経ち

いつなくしたかなと遡ると

ちょうど1ヶ月前のコンパの後の授業で

メガネなくて友達にノート見せてもらったので

居酒屋に忘れた可能性が高そうです笑

明日電話してみますひらめき電球
(もう捨てられちゃったかな~)



前回1週間に1回は更新したいと言いつつ

間が空いてしまいました。

とりあえず内容前回と似てますが

更新しておきます。

というか更新してない割に

閲覧数は減らないのは

新しい読者さんがいるということで

嬉しいでございます笑


そんな私ですが

飲み中心ですが結構大学生してますわ笑

サークルはですね~

なんか5つくらいになりそーあせるあせる

スキー
スノボー
オーラン×2
英字新聞

オーランは一つ慶應の友達いるとこ

入ろうかなと思ってるんですがまだ未定

まーそのうちいかなくなるのが出て

一つに落ち着くと思います。

スキーはですね冬合宿で30万くらいして
(なんか2週間くらい山こもるらしい)

あとそれにプラスで夏合宿とか飲みとかで

相当カネかかるっぽいので

参加しないと厳しいようでしたら

やめておこうかなと笑



ラミちゃん率いるDeNAですが

梶谷くんが帰ってきて勝ち越し続いたのですが

一昨日からの阪神三連戦

1勝1敗1分

(一昨日の試合は勝てた。 てか何回エラーすんねん。)

な感じで明後日から巨人2連戦

首位巨人と6.5ゲーム差
2位中日と4.5ゲーム差

去年同様接戦のセリーグを盛り上げるためにも

巨人独走を阻止するためにも

2連勝して欲しいところですビックリマーク


あと ソフトバンク止めてくれ

梨田さん・・・




ではまたウインク







END