早慶上智文系受験ブログ

早慶上智文系受験ブログ

この度は無事
早稲田大学 教育学部 生涯教育学科に
合格することができました。

今後は
このブログで未来の受験生の手助けができればと思い書き続けていきます‼︎

2016年3月1日

Amebaでブログを始めよう!

久々に来てみました。

過去の記事見てタイトルの馬鹿さ加減に恥ずかしさ半端ないです。

気づけば就活の時期

来年はもう4年生です。

早い、、、

それだけです。

がんばります!


では。