K-CARミーティング♪ | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

本日はK-CARミーティング春大会!


待ちに待った日ですね♪



ゲートオープンと同時に皆さん来られてます♪

やる気はバッチリ!


天気は…イマイチ…



皆様各々で和気あいあいと談笑♪





そして走行準備!

準備は44Gもお手伝いします♪


エアーの調整

増し締め

ダンパーのご相談


なんでもござれです!



そして走行!










皆さん楽しそう♪


走行後に戻ってきたら…笑
皆さんやんちゃです♪笑

そしてタイムトライアル!


皆さんが見ているのは…


デモカー!
まさかの本日
レコードの0.2秒落ちのタイムが…!笑

この調子で来季はタイムを更新したいですね♪

見ていただいたお客様も喜んでくださっていたのでよかったです♪


そして決勝!

コペン軍団を先頭にスタート!





バトルもありつつ楽しんでおられました♪

決勝後は表彰式もあります♪




サクラ君の外国人ドライバー感…笑


なにはともあれ…
皆様大きなトラブル等無くイベントが終われました♪


集合写真の笑顔も最高です♪

次回は秋大会!
多くのお客様のご参加心よりお待ちしております!

本日は皆様お疲れ様でした♪