イベント間近! | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

連休も明けて平常運転に戻った本日

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて!

今週末はK-CARミーティング!


いよいよ2024年の春大会です♪


S660はスポーツカー!

スポーツ走行に興味があるけど最初のハードルが高く感じる方も多いのではないでしょうか?


そんなお悩みもK-CARミーティングなら大丈夫です!

44Gのフルサポートで一緒に遊びましょう♪



次回秋大会も少し前からアナウンスしますので是非ご参加ください♪




さてさて!

本日はサーキットに向けてのメンテナンス♪



オイル交換!


サーキット走行は負荷が一般道とは違います!

走行前のオイル交換は是非お任せください♪



そしてシートベルト♪
フルバケをしっかり活かすために4点ベルトをオススメします♪

見た目もレーシーになるのでいいですね♪



どんなカスタムも!
どんなメンテナンスも!

是非44Gにご相談ください♪