連休2日目! | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

ゴールデンウィーク2日目!

本日もお奥のお客様にご来店頂きました♪


まずはコチラ!



マフラー交換とアルテマの取り付けでご来店♪


ぱぱっとノーマルを外して…
ぱぱっと取り付け!笑


スクラムさんのマフラーを取り付けさせて頂きました♪
初めて見たんですが、綺麗な溶接で
なんというか芸術品みたいです♪

音も上品ながらアクセルオフにした時にポロポロ言うので良いです♪


続いてアルテマ!


掃除をしてきてくださってるので綺麗でした♪
取り付け後は掃除機かけれなくなるので念の為もう一度掃除します♪

取り付けると…



こんな感じ!
車内が明るくカッコよくなります♪

もちろん純正マットも取付可能♪

在庫ありますので、皆様どうですか?笑


バンパーがつくとマフラーはこんな感じ♪

またなんなりとご相談くださいね♪


そしてコチラは昭和のオ・ト・コ♥
K-CARミーティングの申込みとオイル交換でご来店♪


お帰りの際に携帯が無くなった!と思いきや…


おしりのポッケに入ってたお茶目さんです♪


今年もサーキット楽しみましょう♪


そして、突撃でご来店くださいましたコチラ!



カスタムデータをご購入くださいました♪


カスタムデータは改造の初手!

まだ未実装の方!

是非是非ご来店ください♪


翼を得られます…!



さてさて!

まだまだ続く大型連休!


明日も元気に営業しております!


皆様のご来店心よりお待ちしております♪