そういえば祝日 | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

はい!

皆様祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私ラータコンは祝日ということにすら気づいてませんでした…(笑)

 

さてさて!

そんな本日も沢山のお客様にご来店いただきました!

まずはこちら!

 

 

水温センサーの取り付け♪

まずはあてがってマーキング

 

チャチャチャっと加工して…

 

 

こんな感じ!

 

エンジンが動くので少し余裕を持たせて配線するのがコツですね!

 

 

気になるメーターは…

 

 

こんな感じ!

このメーターはコンパクトで設置も簡単♪

 

油温と油圧は以前つないでいたんですが、水温だけまだだったので今回取り付けさせていただきました♪

 

ちなみに…

S660において見ていただきたいのは以下の4点です!

 

・油温

・油圧

・水温

・吸気温

 

是非ご検討ください♪

 

 

運転手目線だとこんな感じ…

程よいサイズでヨキです♪

 

 

作業完了!

 

 

続いては…

コチラ!

 

 

以前タイヤ、ホイール、サスペンションを施工させていただいたお客様!

 

念のため車高を高めに設定していたんですが…

やはり下げたくなったご様子…(笑)

 

好みの車高に調整して…

 

 

こんな感じ!

指1本くらい!

 

いい感じ♪

 

車高を調整するとトーも調整します!

念の為キャンバーも測定してビシバシ仕上げにします!

 

 

完了!

 

何かあればまたなんでもご相談くださいね♪

 

 

さてさて!

明日からも頑張っていきますよ!

 

 

それでは!