バンコクオートサロン 3日目~帰国 | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

2日目もバッチリ  スコーられ

スコールって夕方に降ることを学ぶwww


夜は  叙々苑……ではなく叙苑www

つっこみどころ満載の牛野家www
↑こういうノリは好きですけどねwww
微笑ましい♡
微笑みの国ってこういうことなのね(๑>؂•̀๑)テヘペロwww

↓ほんで初トゥクトゥクwww
トゥクトゥク走る感じ?のトゥクトゥクと思ってたのですが、ノリが環状のノリwww(;・∀・)
EFシビックな雰囲気を醸し出します(;^ω^)
大袈裟ではなくてマジです。
へんな蛇行サービスも勝手についてきますwww
マジ怖いっす(;´Д`)




ってなわけでまたしても少しのルービーでブローして夜はふけていくのでしたwww



3日目
朝は快晴♡
朝から健全なマッサ!
けっこう高級感のあるお店でも400バーツ1200円位?



またしてもトゥクります(^ω^;);););)
やっぱ環状な感じです。
走りも環状www

↑彼らは如何に多くの客を乗せて走るか?が課題ぶっ飛ばすのもわかりますが「乗せられている方」は恐怖以外なにものでもありませんwww


今日も商材を探しに
オートサロン会場をあきらめて市場へ


日本で買ってきたいつも吸っているメビウスをホテルに忘れてしまったので現地調達!!
吸う気なくなるパッケージwww
あえて小さくしときますwww
商品の山

商品の山  お店の山   カオス(;´Д`)




ほんとに無いモンはない!位なんでもありますwww


やたらのダルンダルンで本数が半端ない電線
どこいっても電線はダルンダルンのグチャグチャ

まるで素人が配線したカーナビのアンテナ線のようですwww









渋めのオヤッサンがドライビングするトゥクトゥクEF3でまたしても移動www


シートの破れ目からシミシミですわぁ。
漏らした感丸出し(;・∀・)
39歳で漏らすとかは伝説クラスなのでマジ勘弁!
色んな人の目線を気にながら申し訳なさそうに街を歩きます(^ω^;);););)

拡大!
違います!違いますから!
ちゃう!ちゃうねん!
これはちがうねん!!!


ホテルに帰って汗を流しますwww
あははははははっ♡
男子3人でトキメキ感出すのは難しいモンですwww
高松社長さすがです!
そしてカメラの永山社長の技術もハンパネーwww
私「あのカッチョいいエアロはいつ構想されるのですか?」
社長「ヨシタク君!まさにこういう時だよ!リフレッシュこそがクリエイティブに繋がるのだよ!勉強したまえ!」
ワタクシ「ハハーm(_ _)m」



あははははははっ♡



豪華なホテルでした。

さっぱり塩素で身体を清めまして空港に到着!
中華製ハマーな雰囲気を醸し出すニセハンビーwww


キモイ ドナルドマクドナルド君


微笑みの国よさようなら!


乗った瞬間爆睡したため
まるでワープしたかのように日本に着弾!


帰ってきたぜ!日本!!
っが、しかし!!
ここは成田!
ターナリ!
ヨシタク選手は関西まで帰らなければなりませんヾ(・ω・`;)ノ


再び バモやん
え~?何故かバモやんだけ洗車も掃除もフル無視されておりまして(;・∀・)
またしてもここから耐久レースが始まります(T_T)
成田からデズニーへ
このあたりからバモやんのエアコンに異変がっ!!!!!!
風がだんだんぬるくなります(;´Д`)
走っているとまだなんとか耐えれるレベルですが、渋滞、停車時は全くききません(;^ω^)
首都高の渋滞で死亡(;´Д`)
パーキングエリアで仮眠も出来なくなりました…………。
静岡の東部のS660オーナーズクラブミィーティングに顔だしたり、名古屋オートフェスティバル2017に顔出したりを予定してましたが、エアコントラブルにより断念m(_ _)m

まぁゆっくり、帰って夕方にはチビ助に会えました。
久々にお風呂にいれたら和田勉完成!
シャワーしたてでオールバックにしたらハマコーでもいける仕様でしたwww





バンコクオートサロン2017
お疲れ様でした。
お会いした皆様
お世話になった、方々
ありがとうございました。

次回パンドラ号は何処へ?!
乞うご期待(ウソ)