取り急ぎ報告です! | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

オートサロン2017出展計画!

まだ帰路の途中ですが、無事終了しました。

ダメたったこと!良かったこと!

なんにせよやってみないとわからないことの答えが見えたように思います。










大盛況で喋り過ぎてか、ただの風邪?か喉が痛いです。







キャンギャルのMIUちゃんもスタンスマジック様より応援に駆けつけてくださいました。

m(_ _)mありがとうございます(・∀・)

宣伝部長の「まこ茶」さん  ありがとうございます。
ご本人曰く社員では無いことを告知してくれとのことwww
本当に助かりました(・∀・)
撮影に設営、営業、接客までwwwなんでもこなしはりますwww



そしていつもお世話になっているパンドラ社でスタンスマジックというブランド展開されている高松社長  がKカーコンパクトカー部門で最優秀賞を授与されました!
本当に心より嬉しいです!!
車凄くカッコイイですもんね!!
サイコーですぜーっ!シャチョーっ!!















撤収完了!!
今からは大阪オートメッセに向けての準備が始まります!!

帰り道はプリウスのブランド

ザクロス!!
を展開されているクロスエイトの進藤社長と耐久レース!




プロとしてデモカーを完璧に運びたいと思います!

取り急ぎ御来場ありがとうございました。!
2017は約32万人の御来場があったと聞いております!

名古屋以西からの出展者様、私達もですが、雪道に気を付けて安全運転で帰社してください。

お疲れ様でした!!