セバストポリの防空システムと、今回ついに、エフパトリアのレーダーシステムを撃破したウクライナ軍。ようやくクリミア奪還のスタートライン。諦めないウクライナ。ウクライナに勝利を。

クリミアのエフパトリアのロシスト航空宇宙軍の第31防空師団の師団長戦死情報(笑)。これで将軍は八人目(笑)。その名はジラヴィ・パベル・ヴァシリエヴィチ少将。その下の連隊長のイスマジロフ大佐も戦死(笑)。指揮所にストームシャドーが直撃し、師団長含む多数の将官が始末されたとか。エフパトリアのレーダーシステム破壊という大戦果をウクライナ軍があげていたことが明らかになった。もはや、ロシスト防空網はガタガタ。もちろん、クリミアで戦っているのはウクライナ軍だけではなく、危険を犯して戦う現地のレジスタンスの協力あってこそ。なかでも、先住民タタール人組織アテッシュの戦意は凄まじい。彼らはウクライナと共にあると明言している。



師団長をはじめ、将軍や高級将校が戦死!?

露助の将軍、死にすぎやろ。

 


ウクライナの次はフィンランドやスウェーデン、バルト三国である。だからスウェーデンなどは真剣に、ウクライナにグリペンの供与を検討している。ロシアファシスト帝国は、国際法も人道も歯牙にかけない。絶対に敵わない相手、アメリカを相手にするときだけは、人道主義的な法治国家面するだけ。全世界の文明と自由の敵、プーチンロシア帝国。

SAAB JAS 39 グリペン

露助への譲歩は有り得ません。





クリミア侵略開始から、ルーブルは暴落したままなのが答え。まっとうな国家運営を行っていれば、経済発展できないわけがない、豊富な資源を持つのがロシアなのに、スパイ、破壊工作員の価値観しか持ち合わせていない略奪破壊犯罪しか能がない、腐敗したプーチン帝国は、ロシアに対する国家反逆罪を行っているといえる。

イワンの馬鹿 どもは、経済観念がありませんからね。

旧ソ連 は崩壊し、同じ 社会主義・共産主義中共 がしぶとく生き長らえているのは、
有志以来、中国人 には「商人」としてのエビデンスがあったからです。

プーチン なんて、懐古主義・浪漫主義 に固執し、耄碌した老害の成れの果て(笑)。

日本の 国士気取り のなかにも 親露 に傾いている奴らもいますが、
結局、奴らも経験値の低さゆえに プーチン と同じ病気になっているわけです(笑)。




>EU諸国はEU条約第7条を発動し、ハンガリーの投票権を停止することも可能であることを明確にすべきである

トランプにも同じことが言える。あんなロシアファシストシンパのクズに、大統領を再びやらせてはならない。

ウクライナに勝利を。ウクライナ軍に栄光あれ。ウクライナに自由と正義と真の平和を。



Слава Україні! 

スラーヴァ・ウクライーニ!!

ウクライナに栄光あれ!!