Twitter は、相手側にブロック されたら、私のアカウントからは相手側のツイートを 確認・引用・リツイート 出来なくなるようですが、



『🗨️ 吹き出し』の数字が増えている事 くらいは分かります。



それに、アメーバブログ 他のアカウント からは普通に確認出来ちゃうんですよね(笑)?


しかし、随分と 卑怯な人 です。


……まあ、最初から知ってたけど(笑)。





私は「死ぬこと以外は掠り傷」程度に考えて生きているので、

不利な状況 に陥ったくらいでは、この人みたいに逃げ出したりもしません(笑)。



相手に有利な環境であっても、鬼殺隊 のように正々堂々と戦うだけです(笑)!!