おこづかいの少ない私が出せる金額は、ほんの僅かではありますが、
それが、ウクライナ難民の保護とインフラの復興のために貢献し、
侵略者プーチンを追い詰めたいという思いから、いても立ってもいられなくなりました!!



妻の出産が近いなどの事情があり、日本を離れるわけにはいきません。



しかし、そんな私でも、
ATM (※対戦車ミサイル [anti-tank missile] ではなく、銀行やコンビニの『現金自動預け払い機』) を駆使して、ウクライナと共に戦っております!!




そうだその意気
作詞:西條八十
作曲:古賀政男
一、
なんにも云えず 靖国の
宮のきざはし ひれ伏せば 
熱い涙が こみあげる 
そうだ 感謝の その気持 
揃う揃う気持が 国護る

二、
雁鳴きわたる 月の空 
今夜いまごろ 戦地では 
弾丸(たま)を浴びてる 
朋友(とも)がある 
そうだ 済まない その気持 
揃う揃う気持が 国護る

三、
戦に勝つにゃ お互いが
持ち場 職場に 命懸け
こんな苦労じゃ まだ足りぬ
そうだ その意気 その気持 
揃う揃う気持が 国護る