ピザランチ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり





昨日は地元の友達とランチ☀🍴
誕生日が近い同士なので40歳のお祝いも兼ねて🎁🎂

小杉にあるパタータってお店でランチ。
味云々より、店員さんの対応がとても良かったのが印象的。
これって私的に結構大事。
このお店が人気なのは店員さんの対応が良いからってのも絶対あると思った❗

サラダのドレッシングがとてもとても美味しかった❗
手作りだったのかな~?




おねんね💤
なにこのアヒルみたいなあんよは🦆
ほっぺも口もフォルムも全て可愛い❤
すいません、親バカで。

まだまだフェイスタオルがお布団になるサイズ感がとても可愛い❤