おうちごはん 焼肉 | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり



🍅簡易焼肉
🍅焼き野菜
🍅冷奴
🍅カボチャの豆乳ポタージュ

昨日はスーパーで焼肉用の肉が半額だったので今日は簡易焼肉🐮
2パックで1000円ほどだったのに凄く美味しかった❗

お盆用にもう少し買えば良かった~❗

牛肉と刺身は割引のときに購入しないと損した気持ちになるの笑

しっかり主婦やってます✨

娘が最近YouTubeで音楽かけて一緒に踊ってーとせがんでくるようになった🐣
可愛いのだけどエンドレスでくるから大変よ😖💦

そして朝の6時に叩き起こされてお絵かきにつき合わせさせられる😢
大変だけど一気に成長してきた気がする♥