おうちごはん 親子丼 | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり



🍅親子丼
🍅キャベツと卵のサラダ
🍅ひじき煮
本当に親子丼率が高い我が家です。
親子丼好きなんだよ~




🍅ちらし寿司
🍅ミートボールのトマト煮込み
🍅ポテサラ
🍅ブロッコリー
🍅パイン

ちらし寿司の盛り付けはちょー適当❗

6月から光熱費などまたまた物価が上がるので家計を見直すことにした。
今月からフルタイムで働くしお金に余裕ができてくるけど将来のために貯金をがんばります。
ドラッグストアってちょこちょこ行ってると余計なものを買いがちだからなるべく1ヶ月の間に必要になるであろうものをまとめ買いすることにしました‼️

仕事も始まるので夜のうちに作り置きを作っておきたいんだけど、まーじで娘が邪魔してきて旦那がいるときしか作業ができない。
夕方くらいなら娘も自分で遊んでるんだけどご飯食べ終わったあとの20時くらいからは自分の隣にいないと怒るのよ。
キッチンにいても引っ張って連れ戻される(笑)
どうしたものかぐすん