パッか~ん私、父親になりました! びっくりする位のスピード安産(笑) 9時に入院して、1時22分に産まれました✨ 立ち会い出産でしたが、やっぱり母は偉大ですね! 自分は何もできずに、ずっと暑いと言う嫁をうちわで扇いでただけ! そして可愛い女の子が産まれました(^ω^) 正直、父親としての自覚はあまりないのですが、これからは家族を養うために頑張ります!