ピンクのスカブのブログ

ピンクのスカブのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日はインスパイアMT!

すごく行きたい…行きたい…行きたい…行きたい…生きたい!

しかし夜勤で参加できず。

悔しいです(≧口≦)ノ

しかも、絶対に過去最高に盛り上がりそうなメンツ予定!

行ける人がほんまに羨ましい!


日曜日にでも参加した人のblogでも徘徊して、気分だけ味わお。

悪霊みたいに徘徊してますが、あしからず(笑)