行きたい!明日はインスパイアMT! すごく行きたい…行きたい…行きたい…行きたい…生きたい! しかし夜勤で参加できず。 悔しいです(≧口≦)ノ しかも、絶対に過去最高に盛り上がりそうなメンツ予定! 行ける人がほんまに羨ましい! 日曜日にでも参加した人のblogでも徘徊して、気分だけ味わお。 悪霊みたいに徘徊してますが、あしからず(笑)