特 に何もないけど暇更新(^ω^) とりあえず赤ちゃんは元気です( =^ω^) 誰に似たのか寝相が悪いです(笑) しかし、めちゃくちゃ可愛いです✨ 後、昨日の春の嵐のせいでバイクカバーがナンバーに引っ掛かって飛ばされて、ナンバーが無惨なことに(;´д`) ナンバー横向け義務のせいや(;´д`) ま~、次に乗るまでに治せばいいかな(^ω^) いつになるのやら(笑) END