リムパーザ今回も何とか継続できました | カシューナッツのブログ

カシューナッツのブログ

娘が高安病と診断されましたが、今は寛解状態を保っていて、仕事もして元気にしています

2023年10月に78歳の母に腹膜ガンが宣告されました
不安で押しつぶされそうですが、家族みんなで支えていこうと思います

火曜日の診察で、血液検査は血小板とヘモグロビンが低かったけど何とかリムパーザ処方されましたニコニコ


今回は妹が付き添ってくれました


母は暑さのせいか多少食欲も減ったようですが、元気にしています


見守りカメラでたまに見てみると横になっていることが多いです


でも私もよく昼寝するので一緒かなと思います爆笑


2週間後の血液検査で腫瘍マーカーの数値がどうなっているのか不安でいろいろ考えてしまいますショボーン

でも母の前では明るい娘でいようと思いますウインク



この前、娘の家で一緒に見守りカメラを通して母と会話したのですが、電波が悪くて全然会話が成り立ちませんでした笑い泣き


そのことを母が父に話したようで、翌日父から電話がありました


こちらがカメラを見ていないと会話できないのに、父は朝からカメラに向かって一人で話しかけていたと言うのですガーン


ずっと喋ってるのにうんともすんとも言わないぞと、、、笑い泣き


こちらがカメラを見てないと話しかけても聞こえないよ〜と教えてあげました


我が家だと電波もよくカメラを通して会話ができました爆笑


父は今月83歳になりましたが今のところ元気ですが、母のようにいつ何が起こるかわからないので私も行ける時はなるべく実家に行こうと思いますニコニコ