今回の宮古島3泊4日の旅は
コスパが良いホテルを選びました。
(また、夏休みに大家族旅行も控えてるし)
(うち、庶民やから)



そして、我が家はホテルで
じっとしてるタイプではなく
アクティブに動く派なので
寝れたらええわー。って考えてたけど…



ファミリー向けでは無かったかな?
友達やカップルや夫婦2人に向き


でも、南国感があって良かったでー。



写メは削除しました。




朝から元気いっぱいの娘は
朝食後は


毎朝、宿泊施設のプールに入るのが
ルーティンでした。



しかも、貸し切り状態🤣




天気は変わりやすい日が多かった。
ファリピン沖には
台風の卵があったりで…。




もちろん、毎日、海にも出掛けました。
皆、ホンマにヤバいで。
透き通る海。
宮古ブルー。


写メは削除しました。




足が見えるねんで!!

こんなん見たことないわ♡♡♡

テンション上がりまくり。




素人の私が携帯で動画で撮影してみました。
下手くそですが…




ちょっと潜っただけで

お魚さんがたくさん。



ーー♡♡♡ーーー




実は宮古に着いた日の夜に

夕食難民になりました。



難民になって学んだ事は……。



宮古は全て予約制やと言うこと。



都会みたいに

今日は外食しょうか。って

甘い甘い考えをしてたら

コンビニ弁当になる。




教訓を生かして

電話をかけまくり

ゲットした宮古牛。





かなり腹も満たされました。






まだまだ続く宮古3泊4日旅行✈️




さて、今日は娘は

姪っ子の所にお泊まりに行きます。


実は夏休みの土日は

全て予定が入っています。


お祭り&旅行&花火大会&プール



忙しい夏休みになりそうです。

娘は楽しい夏になるやろうな♡