週末は
娘の発表会がありました。



発表会も
ブログをまとめるつもりでしたが……



全てが完璧すぎて
母親としては
悩みが無くなりましたデレデレ



ニコニコ笑って
セリフも言えていて
大きい声で歌も歌えていました。


数人で
ニワトリ役をした娘です。


1番ビックリしたのは
セリフが飛んでしまった友達の分も
娘がセリフを言ってあげていました。



もぅ〜感動の嵐で
涙なしでは見えなかった。


発表会後
皆さん、アッサリした感じやったのに…



私達、夫婦だけ
感動の嵐笑い泣き笑い泣き


最近、正直
娘の成長を感じていて
ホンマに発達障害があるのかな?と思う。


うん。
分かってるで〜。
保育園の先生達が配慮してくれてて


娘の事を
理解してくれてる事は
充分理解しています。



昨日は保育園で
発達の検査を受けたそうなので
また、報告します。



そんな週末。
家族で神戸に遊びに行ってきました笑


私、クリスマスツリーを見たくて……




(3時のおやつタイム中)


やっぱり、神戸はお洒落やわ〜!!
大阪にはない品格がある気がするのは
私だけかしら??笑笑



マジでなんなん?
子供のファッションも帽子からみたいな感じ。


久しぶりに観覧車に乗りました🎡



















5歳の娘は

初めての観覧車です。



通常料金より

100円アップしましたが……

ドキンちゃんの観覧車を選びました。



写メは削除しました。



高い所も苦手では無いようで

『綺麗やね♡』と言っていました。




スケート場もあって

娘はやりたかったみたいですが……



5歳になったばかりやから

来年にしょうと説得しました。




てか!!

クリスマスツリーは何処?

探しても見つからない。









おばけクリスマスツリーないね!!

前、クリスマスツリーあったやんな?



鳥ん?俺達、神戸で

クリスマスツリーは見たことないで。

それ、誰かと勘違いしてない?



( ̄◇ ̄;)

せーやった!!



コロナ禍でクリスマスも縮小されてるのでは?

後、ルミナリエも資金不足やと聞いた事ある。





_| ̄|○

もっと早めに言ってや〜!!



大阪のがクリスマスツリーあったやん。


まぁーええやん。
家族3人で楽しめたやから……。



確かに。





調子に乗って

久しぶりに夫婦で写メまで撮りました。




写メは削除しました。
 


この身長差爆笑爆笑爆笑



実は新婚当初は
神戸に住んでいました。


半年ぐらいかな?


で。


私の地元の大阪に引っ越してきたです。


私、マンションは苦手やねん。
家に帰ってきても
エレベーターで人に出くわす。


あれは、ストレスやった。



てか。
クリスマスツリー見たかった泣泣
人混み、頑張ったのに……



娘にもクリスマスツリーないやん!!っと
突っ込まれるママでした。



来年こそ
クリスマスツリー見れますように……。