最近、どんより感を感じています。
冬季鬱なんやろうな。


でも、私の性格上
負けたくない強気の自分がいます。


昨日は
寝室、子供部屋、旦那の部屋(上の階)を掃除しました。


布団を干して
シーツを洗濯して
掃除機して
拭き掃除をしました。


スッキリして気持ち良かったです。


さて、いよいよクリスマス気分ですねクリスマスツリークリスマスツリー
ネイルもクリスマスに変身。







我が家は

毎年、娘の誕生日会が終わってから

クリスマスツリーを出すのが定番。



家族で飾り付けをしました。



何歳になっても

やっぱり、クリスマスツリーは好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どんよりしてても

クリスマスツリーを見てるだけで

心が癒される。



クリスマスは特別感。




冬に聴きたくなる曲


ラブ ジェネレーション

挿入歌



キムタクも若い。

懐かしい。





ーーーー♡♡♡♡ーーーー



もし、この世に負けられない戦いがあるなら
今、この瞬間だろう。

負けてたまるか!!


力強く踏み出した足元には
氷がバリバリと割れる音。


まるでガラスのハートの殻を
破ってる瞬間だ。


挫けるな。
負けるな。


限界を決めるな。


鋭い目付きで睨め
そして、吠えろ。


殻を破れ


己の魂はそんなもんじゃない


立ち向かった先
限界を超えた先は


立ち向かった者にしか見えない景色が見れるはずだ。


ゴールはすぐそこだ。


立ってみせるさー。
見てみるぜ。

私にしか見えない景色を…。