山口刑務所 年末年始のお菓子と集会菓子 | リアンのブログ

リアンのブログ

俺のヤバすぎる半生へようこそ!シャンパン王子と呼ばれた男!六本木の奇跡とも!俺様の反逆が始まるぜ!その変の二流映画観るより俺の半生観た方が面白いぜ(笑)俺様のシャンパン王子から獄中へ獄中からのブログ!

集会ででるお菓子を買ってみた✨
まずはキャラメルコーン


そしてコイケヤのスコーン‼️



さらには小さいサイズのキットカットも!



そしてタケノコの里とキノコの山!


これは何回か最近になってでてくるようになった‼️
去年の年末と一昨年の年末にでたプチラングドシャ


そして一昨年の年末にでたガーナチョコ


そさて去年の年末はピザポテト!

ちなみに先月の集会はチョコあんぱん!
そして2類集会にでてくるノアール!
さらに2類はカントリーマームも!

マジ2類になって食べたかったぁ😢⤵️⤵️
3年前の年末のお菓子はチョコの詰め合わせ❗️
さらに4年前の年末には森永のガトーショコラも!ガトーショコラVSチョコパイ!





って感じで山口刑務所の集会はこんな感じ。
みんなこのお菓子のために頑張ってる感じ🤩