刑務所の味、ロッテのチョコパイ | リアンのブログ

リアンのブログ

俺のヤバすぎる半生へようこそ!シャンパン王子と呼ばれた男!六本木の奇跡とも!俺様の反逆が始まるぜ!その変の二流映画観るより俺の半生観た方が面白いぜ(笑)俺様のシャンパン王子から獄中へ獄中からのブログ!

刑務所は年末年始はお菓子がでる!一番はやっぱりチョコパイ!集会でもチョコパイを頼む人も多いくらい。それで、俺も食べたかったけど、問題ばかりおこして懲罰ばかり受けてたから5類で食べれなかった。チョコパイを食べたのは年末と3類集会の2回だけ。なのでチョコパイを買いあさって食べた。それにしてもチョコパイも色々な味がでてた。かいしめやったぜ!






マジ美味いチョコパイ!刑務所想い出のお菓子!
さらに限定の抹茶も!