GIVENCHY! | リアンのブログ

リアンのブログ

俺のヤバすぎる半生へようこそ!シャンパン王子と呼ばれた男!六本木の奇跡とも!俺様の反逆が始まるぜ!その変の二流映画観るより俺の半生観た方が面白いぜ(笑)俺様のシャンパン王子から獄中へ獄中からのブログ!

ジバンシーのコンピューターTシャツアップアップアップ

柄も個性的だし何より昔を思い出すくらい大きい!!!!!!

これでもXXS汗汗汗

AちゃんありがとぉGOOD

今年ジバンシーを着たりしてユルユルな格好してるから、ラッキー!!!!!!

それからノア約束の舟を観てきましたぁ音譜

なんか思ってたのと違った・・・・

っと話は変わって新幹線に乗るとき何時も買ってる「とりづくし」がなくなってから最近はこの弁当アップアップアップ

ひととおり食べて行き着いたのが、このトリテリ弁当キラキラ

これも中々いけるぜキラキラ☆




Android携帯からの投稿