THOM BROWNE! | リアンのブログ

リアンのブログ

俺のヤバすぎる半生へようこそ!シャンパン王子と呼ばれた男!六本木の奇跡とも!俺様の反逆が始まるぜ!その変の二流映画観るより俺の半生観た方が面白いぜ(笑)俺様のシャンパン王子から獄中へ獄中からのブログ!

久しぶりにリステアへ遊びに行ってきましたアップアップアップ

トムブラウンのシャツが可愛かったからGet!!!!!!


それとブランドはよく分からないけどリステアサーフのほうで格好いいTシャツGet!!


サーフサイドのステッカーも音譜


っていってもプレセールなのでラッキーアップ

早く新作入らないかなぁ上げ上げ上げ上げ


何時もの担当さんとサービスドリンクを頂きながら長話目

Mちゃんは俺の事分かってくれてるから何時も楽しい買い物させて貰ってるアップアップアップ


それからリステアを出てミッドタウン歩いてると前にリステアがあった場所に新しい店が!!!!!!


メルセデスって書いてあるけど何の店なんだろぉ汗汗汗

それから久しぶりに会う友達と飲みに行ってきましたアップアップアップ

だだっ広いVIPに2人・・・・

で友達から誕生日プレゼントにクロムのボクサーパンツを頂きましたぁキラキラ

ありがとぉ音譜


Android携帯からの投稿