もと本妻 | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーー天気がいい☀️

 

 

久々のトラスト系のゴルフ場⛳️      食事のメニューも良くなり、対応も🆙してました

キャディーさんは今までで一番かも知れません、苗字を見て出身地を当ててしまった😎

 

自宅に戻って久々にベールに包まれた元本妻を起こそうと

 

 

半年ぶりの再会だろうか、バッテリーも上がり、ブッソV6の音色は聞けない😮‍💨

内部あるあるで、ネズミの糞があったりする話も聞くので心配してましたが

全く異常はありませんでした😅 眠から醒める事はなかった😔

 

 

一応レア車🚗なので保管してますが、復活しようか迷ってます

 

思い出のショット📷 を探してみた

 

 

東北ツアー 秋田 湯沢  美酒爛漫の酒蔵にて

大昔にCMが結構流れてた、その時の女優が思い出せない⁇

 

 

渋峠 国道で日本一高い場所 途中の横手山ではスキー⛷️してました

ゴールデンウィーク時に開通するので、立山と違って雪壁の中を自分の車で走る事が出来ます💨

007のジェームスボンドが雪壁の間をスノモービルで飛んできそうです😎

 

 

アルファロメオDAYの前夜祭のホテル前、真っ赤っか❤️

関係者の元同僚に誘われてALL NO MONEY で参加させて頂きました、最高でした😃

全ての車が会場に出発した後に撮ったなあ、十年以上前の記憶が蘇る

そうそう夜に雨が降って、皆さん早朝から車磨きしてたが、二日酔いでそんな気力は無かった👅

奥のGTAは友達のヌボラレッドなので光の具合で変わる玉虫色仕様です

同じ赤でも微妙に違います

 

本妻と愛人 紅白ショット


 

過去の写真は、ガラケーで低画素なので悪しからず🙏

写真を眺めていると乗りたくなりますね😮‍💨

ではまた🐶