驚かすつもりが・・・ | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事である街に行く事になり、その道中に同級生が務めるゴルフ5🏌️‍♀️に立ち寄ってみた

クラブフィッターなので工房に行くが、不在であった😅 驚かすつもりが_| ̄|○

 

用事が終わり昼食は久々の町中華

 

 

店構えは綺麗な感じで看板には台湾料理と書かれていた

メイン料理を選べるランチはちょっとだけお高く、其れでも1000円は安いかも

お約束の台湾ラーメンがつき、メインは酢豚にしました、食後にコーヒーも付きます☕︎

 

本日のお八つは金沢で購入した

 

 

🐂元祖能登牛🐂 てらおか風車 のお菓子

よく富来の世界一長いベンチに行ったなあ、懐かしいです😊

パッケージがイイね👍

お八つと言うよりおつまみかなあ、でも牛感は殆ど有りません

能登を応援📣📣