美術の小径 | 砂袋のウナギのブログ

砂袋のウナギのブログ

ブログの説明を入力します。

兼六園には1時間滞在しても5分の1ぐらいしか楽しんでいないかも

半日はいたいが有料になっちゃいます、毎回テーマを決めて楽しもう

さて、次のルートはメジャーでは無いルートへ

 

 

国立工芸館の内部にはまだ入ったことがない、次回は行ってみよう

 

 

美術の小径、辰巳用水が滝の様に見れる唯一のスポット

高低差15mはあるかと、何時も貸切です

 

初めて見た🌸花で綺麗です😍 名前はなんだろう、自宅に植えたいです

 

鈴木大拙館

 

 

段々と陽が昇り光輪から木の隙間から太陽☀️が見えてきましたねえ

わずか10分ほどです

 

 

水面に映る姿は開館前ならではです、イイ写真でしょ📷、自画自賛✌️

 

21世紀美術館

 

 

地震でプールが被災してましたが、復活してました

内部に入ったのは1度だけです、横尾忠則展だったかと、美的センスはゼロな僕👅

 

今回は普段は行かない通りへ

 

 

長町武家屋敷

車が通るしベンチが無く落ち着かないのであまり来ません

雪吊り、菰かけがある冬の方が趣きがありますねえ

2時間ほどの早朝散歩でした🚶