恐怖!! | hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

普段の生活でのことを中心に
ふざけた事から
真面目な事まで
色々と俺について知ってもらおうと書き始めたブログです!

どうもね!


書きたいことあるんだけど

最近書く時間がなくて放置気味になっててごめんなさい🙏



で、昨日夜中のことなんだけど、、

めっちゃ怖い話していい??


ほんと恐怖だよ!?



俺は夕飯も済ませて横になっていたらいつのまにか寝てしまってた


夜中に口に何か入ってると思って

もぐもぐしたけど、え?なに?


と目ボケながら目が覚めて

ふとティッシュを手に取り

口の中のものをぺって吐き出したんだ



そこには、、


紙タバコをもぐもぐしてた自分がいたらしくて


口の中のタバコの葉っぱを全てだして

手元に置いてある水でくちをゆすぎ

ふと時計を見ると0時、、、



でもタバコを飲んではないものの

口の中が気持ち悪くて

綺麗にリバース!!

えーん



いやーびっくりよ!ショボーン


自分なぜ!?タバコをもぐもぐしていたのか!?


ほんとホラーでしかない!!笑い泣き


って事で誰か横で一緒に寝てくれる人急募します!!笑い泣き