良かった | hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

普段の生活でのことを中心に
ふざけた事から
真面目な事まで
色々と俺について知ってもらおうと書き始めたブログです!

どーもね!

サボってたわけではなく

ログインするにできずに居たヒロです笑い泣き




アプリのアプデしたからなのか?

携帯のOSをアプデしたからなのか?




突然ログインできずにいてて

ID、パスワードを入力してても

間違ってるとかでログインできんし、、、



とりあえず色々試したらログインできたけど

ちゃんと入力したつもりでも間違っててできんかったんかな???笑い泣き