簿記3級 | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

別大が規模縮小、姫路城マラソンは中止で、すっかりモチベーションダウンしてましたが、その代わりに簿記3級合格をモチベーションにして12月から勉強し、特にここ10日ほどは結構、頑張りました。


そして、この前の土曜日受検したけど、わずか1点に泣き不合格。

そして今日2回目の受検で合格しました。


マラソンに例えると初めてサブ4達成したときくらい嬉しかったです。


次は2級。合格したらサブスリー位の達成感味わえるかな?