赤ちゃん泣き相撲 | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

先週の日曜7月4日の話。


国宝鶴林寺で赤ちゃん泣き相撲に参加してきました。


これは加古川出身の力士、大辻が相撲の裾野を広げようと大辻関の親族が中心となり企画されました。


ウチの子は取り組み前は大泣きでしたが、いざ取り組みが始まるとあまり泣かず、少し笑ってしまう始末。

勝負は全ての取り組み、勝ち負けなしの引き分けです。

ちなみに取り組み前はこの貫禄。


あと、大辻関、中卒叩き上げの弱冠17才。現在幕下18枚目。今日時点で3勝1敗。十両まであと少し。頑張れ。