加古川マラソン打ち上げ | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

加古川マラソンのあとアメブロランナーで毎年恒例の打ち上げに参加しました。

山口県から毎年参戦している芸者さん、徳島から応援だけのために加古川まできてくれたどんぺけさん、4週連続フルマラソンを走るpapaneko先生、月間走行距離100キロでサブスリーの加古川ラン歩さん、そして幹事の我らがホクパパサンと将来有望なご子息の7名です。
今年も盛り上がりました。

前日の上海と同じくらい楽しいひとときでした。
やっぱランナー飲み会が一番楽しいですね。

みなさんありがとうございました。