キリンビール工場まで46キロジョグ | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

毎年恒例のキリンビール神戸工場まで46キロジョグしてきました。

加古川にいるときは加西でラン友と合流して一緒にいってたけど、今年は明石スタートなので、単独走で現地合流です。

初めての道で楽しく走れました。さらに桜がまだ満開でお花見ジョグにもなりました。

ただ、30キロ以上走るのは久しぶりなのでかなりの疲労感です。

30キロ以降ペースが落ち4時間58分もかかってしまいました。

ビール工場でいつもの工場見学後試飲会。
そしてレストランで食事。

いい休日になりました。


今月の走行距離 132キロ